tokubuchiの思い付き

久しぶりやなぁ…♪

BBQ開催しまっす♪♪
先ずは。。。
急なので、日程から♪
2017/09/23
芦屋浜です♪
要は来週ですね♪
暑い中のBBQも大好きなんですけど…♪
結構キツイでしょ♪
男性は汗だく、女性は日陰探し、子供は熱中症?(笑)
それよりも…
涼しくなってきたので、純粋に大好きなええ肉用意して、BBQを楽しみたいと思いまして♪
参加資格があります♪(笑)
異業種交流会ではない事(業を目的で来ないで下さいね♪)
子供参加大賛成♪
楽しむことが好きな人だけのBBQ♪
もちろん友人・知人の同伴OK♪大歓迎♪
出来れば、前日(21日)までに参加表明お願いしたいですが・・・
当日参加もOK
ゆる~い感じで
のんびり楽しみたいのです♪
たぶん一人でもやる予定なんですがね…(笑)
日時
2017/09/23
場所
芦屋浜総合公園
http://www.ashiyahama.com/bbq.html
時間
11時頃から用意する予定
参加費
2500円(場所・食材飲料・酒代込)
酒飲みは好みの酒を持参願います
(当日参加の方は食材・飲物持参してね♪
で場所代だけ割り勘♪)

そんな感じで楽しみましょ♪

Supera llc

From now on いつだって、今がスタート♪ To the life without stress

0コメント

  • 1000 / 1000