tokubuchiの思い付き

焼き小籠包♪

はじめてかも♪
大阪人の表現でいくと…(^^;
ふんわり♪→じゅるっと♪→ホクホク♪→カリカリ♪…みたいな感じ(笑)
「かぶりつき厳禁!!!!」と、食べ方が書いてたので、そのとおりにやってみることにしたら…(^^)d
小籠包の上の部分を穴開けて、スプーンで押さえると、スープが溢れ出てくる♪♪
スープを飲んでから、かぶりつき♪
それでも出てくるスープ(笑)
熱かった…(^^;(笑)
小籠包だけに終わらず…
この豚足も美味い♪♪
そして、このソースがたまらない♪♪
あらま…この味は?…と…♪♪
完全に台湾の夜市に行った時を思い出しましたよ♪♪
プチ台湾体験できましたね~♪♪

Supera llc

From now on いつだって、今がスタート♪ To the life without stress

0コメント

  • 1000 / 1000